2011年4月11日月曜日

香港からの応援ソング!香港スターの皆さんで日本語で歌ってくれました!Song from Hong Kong for Japan! (Jackie Chan)

日本はまだ震度6以上の余震があって、本当に長い苦しみの中沢山の人たちが負けずにがんばっている姿を見ると心が痛むと同時に、海外に住んでいる私たちもがんばろ!日本のために何かしたい!、一緒にがんばりたい!という気持ちが日に日に大きくなります。

被災地の皆さんはこれからの不安も沢山在ると思いますが、がんばってください。

世界中から皆さんのことを応援しています。


そうして、皆さんの姿は世界中に勇気を与えてくれました。
がんばってくれたありがとう!

そうしてこれからも、

がんばろ!日本!

今回の動画は、香港スターたちが日本の被災地のために日本語でがんばって歌ってくれた応援ソングのご紹介です。

ジャッキー・チェン をはじめ、アグネスチャン(もいるらしいですが、私には分かりませんでした)なども参加してレコーディングされました。

太宰治の”雨にも負けず”に曲をつけて歌ってくれています。

苦しいですが、負けずにがんばってください!

この情報はユタ州のDoremiさんから頂きました。ありがとう!

がんばれ!日本!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿