2011年4月1日金曜日

被災された子供たちのスクールバッグを製作のご協力をお願いいたします!

今回の「手づくりタウンだより」は、皆さんに東北地方太平洋沖地震によって
被災された子どもたちに「スクールバック」の制作をご協力いただきたく、
臨時号として配信します。

この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、子供たちが
大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、「スクールバック」を募集することとなりました。

手づくりタウンも皆さんのお力をお借りすることでこの活動に協力し、
被災地の子どもたちに心のこもったスクールバックを届けるお手伝いを
させていただきます。

締め切りまで時間がありませんが、皆さんのご協力があれば実現できると思います。
サイト、ブログ、Twitter…などをお持ちの方は、告知してください。

皆さんのご協力をお願いいたします!


募集要項など、詳細な情報はこちらをご覧ください。
https://www.s-letter.com/vogue/U0050.do?type=1&dmId=628&urlId=URL001&userInfoId=9228683
From MK , SLC Utah

2 件のコメント:

  1. 参加させていただきます!えっと・・・直接、日本に送ればいいのかな?

    返信削除
  2. Sassanさん どうも日本へ直接送ればいいようですが、4月15日まで必着なので今週末にがんばって縫うのが必要かと思います。火曜日までに発送すれば15日までには通常なら届きます。でも読むと第一弾と書かれてあったので、もし間に合わなくても多分第二弾もあるってことだと思いますよ。

    返信削除