2011年3月31日木曜日

がんばれ日本!応援メッセージFrom NYの子供たちの動画 Message from NY's kids!

色々な応援の仕方がある!

NYで日本を応援する子供たちの

がんばれ!日本! (You can do it! / Don't give up! Japan!)

の動画を今朝MKさんが紹介してくれました!動画を見ると、おにぎりなどを売って募金活動もされているようですね!すばらしです!!!

MKさんはソルトレイクシティに在住で今回の地震の後に各地で行われている募金活動では積極的にボランティアをされているすばらしい友達です!

このブログもサポートしてくれている大切な友達の一人です!

アメリカからも沢山の人たちが日本を応援しています!!!


がんばれ!日本!

がんばろう!日本! アメリカからも応援しています。



On March 18, 2011, The Neighborhood School (PS363) in New York City, hosted a fundraising event for the victims of the Japanese earthquake and Tsunami. At the event, we filmed the students cheering for Japan, "Ganbare Nippon!", which means "Don't give up, Japan" or "Go Japan Go!".

For more information, please visit: http://tnsny.org/japan


実は私も同じような動画を作ろうと息子や息子の友達に声をかけていたところでした。(笑)
こちらでもユタバージョンがんばれメッセージ動画ができたらUPしますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿